FC2ブログ

ちょっとどんより

そんなこんなでもう6月も1週間が過ぎました。
早いね。

友人に頼まれたアンケートでこんな項目がありました。
「震災後約3カ月、現在、生活や精神的に何か影響を受けていますか」
・・・受けてない人なんているんだろうか????

今年もホワイト・ドロシー・パーキンスとマレシャル・ダヴーのコラボが見られました。
似合うんだよ、この2つって。

s110606IMGP8615.jpg

イザヨイバラが咲いています。
小さな見切り品150円、ようやくこんな大きさになりました。
これからもっともっと大きくなるかな。

s110606IMGP8603.jpg

庭もバラの花がめっきり減り、緑色にあふれています。
緑の中にぽつっと花が咲いていたり。
夏はそんな感じが好きです。

s110606IMGP8583.jpg

腕、ぶつけちゃった><
重いものが持てない~><

コメント

非公開コメント

お大事にね!

あっちゃんへ。

こんばんは。本当、どんより。
腕、大丈夫?もう薔薇の手入れはいいって言うことですよ(笑)
ゆっくり養生して下さいね。あっ!カメラも持てない?
所で、「何か」じゃなくて「どんな」でしょうね。
影響、物凄いですよね……まぁ、僕等のなんて屁でもないけど。
皆さん、本当に大変ですもんね。
しかし、永田町の政治家の大先生方……烏合の衆(爆)
こんなに下らない連中だとは思いもしませんでした。

こんばんは!
薔薇もピークを過ぎ、残るは遅咲きのランブラーくらいかな。
うちのホワイトドロシーはうどん粉まみれです(悲)
偶然!私も今朝腕をぶつけてしまったのですが
根性で庭の敷石(チョ―重い!)を移動しました。
明日あたり、痛くなりそうで怖いです・・・。

ブノワ。さん同様、政治家には腹立ちっぱなしです。
どいつもこいつも~~!!ろくなのいない!

ブノワ。さん

ブノワ。さん、こんばんは。

腕、結構だめです><
でもカメラは大丈夫^^
ま、そのうち治るでしょう。

影響。
ありますよね・・・。
精神的にも・・・酒量が増えちゃって(笑)

政治家さんたち・・・ちょっと変ですよね。
いったいどこを向いているんでしょうか。
小学生にさえ、呆れられているんですよ。

何がどうなっているのかも告げられず。
知らぬまま能天気に暮らすのか。
知らないながらも不安を抱えて暗い日々を送るのか。
このあたりはそんな感じです。
なにしろ「ホットスポット」だそうですから。

にゃんさん

にゃんさん、こんばんは。


うちも花首にちょっと出ました・・・うどん粉が。
我が家で出るって、いったい今年はどんな陽気なんでしょう。
最後に咲き始めたホワイト・ドロシー・パーキンスとクリムゾン・シャワー。
これが終わるといよいよバラの季節もおしまいです。
2番花もそろそろ蕾をあげてきていますけれど。
やっぱり違いますよね。

政治家さん達に腹を立てている人は多いでしょうね。
いったいぜんたい何を考えてるんでしょう。