FC2ブログ

暗くて寒いので・・・春の画像から

今日は1日中曇り空。
こんな日はお日さまのありがたみが身にしみてよく分かります。

今日は少しでも温まれるように春のバラの画像をお届けです。
Lordly Oberon ロードリー・オベロン。
s-2008年5月24日0115
Mortimer Sackler  モーティマー・サックラー。
s-2008年5月24日0125
Cottage Rose コテージローズ。
s-2008年5月24日0379
Blush Damask ブラッシュ・ダマスクとPretty Jessica プリティ・ジェシカ。
s-2008年5月24日0411
これは去年の5月24日の庭のバラです。
こんな風に咲くまではまだあと4ヶ月もあるんですねぇ。

撮るものも少ない季節。
春の画像もまた引っ張り出してきますので一緒に温まっていってくださいね。

コメント

非公開コメント

うわぁ…すごい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんな写真を見ていると香りまでしてきそうな気がしない?
今は枝だけの庭でも数ヵ月後には…!と思うと、冬の作業も頑張れちゃうね(*^^*)

エリナさん

エリナさん

ほんとに春はいっぱい咲いてたんだなあ・・・って思うよ。
写真を見て、ここはどこ?なんて思っちゃう。
あと数ヶ月後の開花のために、冬のお世話、頑張ろうね^^

あっちゃん、こんばんは^^

きれい~ここがあっちゃんのお庭なんですね
たくさん咲いてたんですね
春がほんとに待ち遠しいです(*^^*)
ロードリーオベロンはやっぱり好きなバラです^^

ATUATUさん

ATUATUさん、おはようございます。

春はいっぱい咲いてたんだなあ・・・って写真を見るたび自分で驚きます^^;
ロードリー・オベロンは思いのほかたくさん咲いてくれてとてもうれしかったです。
ATUATUさんのおうちにもありましたね。
優しい感じの花ですよね。

春が本当に待ち遠しいです。