FC2ブログ

ハトピ~!

今日も来ました^ ^
ほんとかわいいです。
カメラの音も全然平気。
s-2008年5月14日1109

うちに来ているキジバトはたぶん4羽。
その中でこの1羽だけが私がいても逃げないで餌を食べます。
だからこの子がハトピー。
s-2008年5月14日1114

なかなかりりしいお顔でしょう?
s-2008年5月14日1118

今日は色々なバラが開花しました。
楽しいですねえ。

これはEnfant de France アンファン・ド・フランス。
もう今にも散りそうな重たげな花。
s-2008年5月14日1079

今日庭で咲いていたバラを撮りまくりました。
よろしかったら御覧くださいな。
http://pompeechan.web.fc2.com/niwa0805171.html

コメント

非公開コメント

キジバトは、ドバトより模様がきれいなので撮っていても楽しいですよね。
すっかり馴れている様子ですが、可愛いことでしょう♪
いや~ あっちゃんの庭も百花繚乱の様相を呈してきましたね。
こちらに伺うまで、バラにこれほどの種類・色・形があるとは知りませんでした・・・ (〃_ _)
ただただビックリ&楽しませていただいています (*^-^* )v

みのさん

みのさん、おはようございます。

やはり、雛の面倒を見て以来、キジバトには特別な思いがあります。
遠くからボケボケ写真しか撮れなかったのが、まさかこんな風に撮らせてもらえるとは・・・うれしくてたまりません^^

そうそう、百花繚乱ですよ~。
来週再来週あたりが見頃でしょうか。
出かけたくない・・・でも他に場所のバラも見に行きたい・・・からだが二つ欲しいシーズンです。

バラって本当にたくさんの品種がありますよ。
今の時期、結構あちこちのお庭で咲いていますよね。
うちのほうでは「一家に1本バラ運動」でもしたのかなあ・・・と思うほどです。
買い物がてらにもバラ見を楽しんでいます。